スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
その答えは・・・私の誕生日でございやすw
もう23歳。いわゆる佑ちゃん世代です。
プロ野球のみなさんは大活躍ですね~
まーくん、福井、沢村。みんなちゃんと結果出してて素晴らしいなぁ。
あんなん見てると自分完全に負けてる気するわな。しゃーないか。

今日は何を思ったか夜てけとーにギター弾いてると・・・
1曲できちゃったー!!!!
なんか自画自賛だけどすんごいその曲が好きになっちゃって・・・笑
とりあえずデモとして1発録りで録音して、ヘビーローテションです。
仮タイトルは「シンプソンズ」笑 もち歌詞にシンプソンズなんて入ってないよw
まだ歌詞も未完成だし、曲もちゃんとはできてないんだけど、今まで自分が作った中で1番好きかも。
ひまができたらちゃんと録ってミックスしないとだなぁ。

そしていつも紹介する曲は書きながら頭で流れてる曲か、文章に合う曲なんだけども・・・
今どうしても作った曲が流れちまう・・・
なので少し参考にした曲を。
大好きなMr.Childrenの「Simple」 私が思う日本一のラブソング。

2011/04/22(金) 02:03 軌跡 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください