スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は天気よかったなぁ。そしてなぜか人肌の恋しさを実感した笑
なので??部屋の掃除をしっかりめにしてみる。
ちょっと話変わるけど、「天気良いですね。」みたいなものから始まる会話って今あるのかな?
メールとかっていきなり用件に入ったりするよね。
その影響かそういう会話って少なくなってる気がする。
でも会話ってそういうどうでも良いというか、こういう最初のワンクッションみたいなものが必要だと思う。
なんだかんだで自分も出来てるかわからんから次は「天気良いですね。」から始めてみよう笑

4月に入り、同級生はみんな社会に出始めた。
出遅れた気分になるし、少しあせる。
あ、別に俺ニートとかじゃありません!
浪人したため1年みんなより遅れているんです!!
まぁこの歳の1年なんて大したことないって信じてる。

今日はうちの家に怪獣が二人やってきた~
うちの家を絶対自分の家だと思ってるはちゃめちゃな二人。
でもなぜかこの二人だとイライラしない。
他の人に同じ行動されたらきっとすっげぇイライラする。
基本的に自分の空間を荒らされるのが嫌いな私。
どんなに俺の部屋が汚くてもそれは自分で汚したのであって人に汚くされるのは違う。
きっとこの二人は無意識に俺のそれはあかんってとこにはいかないんだろうな。
はちゃめちゃされても笑える。
なかなか俺の友達の中でもこんなはちゃめちゃな奴らはいない笑

こんなことを書きながらミラノダービーを観戦中。
見るのは野球よりサッカーの方がおもしろいね!野球はやる方がいい!!

そして今日紹介する1曲は秦基博さんの「虹が消えた日」
この曲自体も好きだし、桜井さんも大好きなのでこの動画で。

2011/04/03(日) 03:48 軌跡 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください