スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日はもう眠いし、いきなり本題へ。
と思ったけどちょっとだけ笑
手帳やっと買った!今日LOFT行ったらほぼ日手帳はもう好きじゃない柄しか残ってなかったから無印の手帳。これを今から表紙に写真入れたりして自分アレンジにする予定。
来年は絶対ほぼ日手帳買う!!

自分嫌いだ~とか昨日書いたけど・・・
自分に期待するから今よりもっとできるはずとか思ってるんだよね。たぶん。
そこで自分以外で期待している人を考える。
恋人でも、よく聴く歌手でも、応援しているスポーツ選手でも。
期待してるってことは好きじゃないとできなくないかって考えたんだよね。
まぁこうなったらわかると思うけど、結局なんだかんだいって自分が大好きなんじゃないかと。
自分に期待するから何かするとき緊張したりもする。嫌になったりもする。
恋人に対する思いも少し似てる気もするし。今彼女いないけど笑
でもね、もちろんこの考え方が全員に当てはまるとは限らない。
自分に期待することさへ放棄してしまう人もいないとは限らない。
そんなの通り越しちゃって嫌いになることもあるかもしれない。
ただ自分嫌いって思ってたって、悲劇のヒロインぶってたって幸せなことなんかないと思うし。
こういう考え方もあるんだよってことを書いておきたかった。

ほぼいないとは思うけど、もしこれを読んでくれる人がいたときのために・・・
基本的にココに書いてることって自分に言い聞かせてる部分が強い。
じゃあ一人で日記帳でもつければいいんだろうけど・・・
ほぼ見てくれていないことはわかっていても少し読む側の気持ちを考えられるというか、客観的に見れる部分があるような気がする。
あくまで気がするだけど笑

よし今日も1曲。
高木正勝さんと鈴木慶一さんのコラボをニコ動とユーストで前配信生中継をしてたんだけど、これもほぼ日関連。
内容はMOTHERっていうゲームの曲をやるっていう感じ。
鈴木慶一さんはMOTHERの音楽作った人。
もちろんMOTHERの曲も良かったんだけど途中の高木正勝さんのソロライブに感動を覚えた。
映像作家でもある高木正勝さんの映像と音楽の不思議な世界。これは生で聴いてみたいなと思った。
ニコ動しかなかったので・・・初めてニコ動から貼り付けるからうまくできるかわからんけど^^;
2011/04/13(水) 02:31 軌跡 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください