スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年は寒い時期が長すぎた・・・
そんな中途半端な気候のため体調崩しちまったぁ。
その体調のまま人ゴミ、お酒、オール、そして寝不足。
そりゃ悪化しないわきゃない笑
でも楽しかったのならオールOK!
てか体調崩した理由は気候のせいでもないのはわかっとるんだけどね~
自分の身体って正直ね。理由は言わないけど・・・たはっ笑

ちょっと今まで我慢したり、もういいやって言っていながら全然良いって思ってないことが山ほどあったことに気づかされた。
それは自分でも気づいてなくて、でもそれを気づかせてくれる人がいたことに感謝。
気づいたら気づいたですんげぇめんどいんだけど。
結局めんどくさいことが大好きなんです。
でも今回ばかりは人に甘えないとやっていけない。もう一人じゃ無理。
甘えること、弱さを見せることの大切さもわかってたつもりだったんだけどな。
性格上根本的にどっちも好きじゃないんだろうな。
でもわかってて出来ないから面白いよね~
そういう葛藤から音楽とか生まれるんだろうなぁって思う。

立ち止まっていてもしゃあない!だた突っ立っていても何も変わらない。
立ち止まっていて変わってると思う人はね、周りが変わってるから自分も変わっているように見えるだけだと思う。


えっと今日の曲は、今さらながらはまってきたCHABOさんこと仲井戸麗一さんの曲を。
RCサクセションの凄さを今さらながら感じる。

2011/05/07(土) 00:56 軌跡 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。