スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
やっと暖かくなってきましたね。
ちらほら関西にも桜が咲いてきました。
今週末はお花見^^


普段「必要のないもの」と思っているものはけっしていらないものではない。
なんかふと考えた。
毎日新聞を読まない人にとって新聞は必要ないかもしれない。
本なんかほとんど読まない人に本は要らないかもしれない。
外で電話なんてしない人に携帯電話は要らないかもしれない。
でも逆にそれを活用してしまえばプラスになるものではないか。
新聞はネットなどの誤字脱字だらけの情報では得られない多くの情報を手に入れることが出来る。(もちろんネットでしか得られない情報もある。)
本だって様々な考え方を僕らにくれる。
俺自身携帯電話は持っているけどあまり好きではない・・・でも活用の仕方次第ではiPhoneなんて無限の機能があるような気がする。
今自分が活用していないものは世の中にいっぱいある。
もちろん取捨選択しないといけない。現在あまりにそういうものがありすぎるのは問題だけど・・・
世の中にあって今自分が要らないというか使ってないものを一つ使ってみてはどうだろうか?
役に立たなければ捨てれば良い。
”使ってなくて”「必要のない」と思っているもの。
その数だけ自分のプラスになる可能性は秘めていると思う。
そんなこと言ってなかなか手を出せないのが現実だけどね~
思っている通りに何でも行動できてたら僕らはスーパーマン笑


今日紹介する曲は東田トモヒロさんの「War is not the answer」
俺の大好きな桜井さん率いるBankBand主催のap bank fesの映像で知りました。
ギター1本とこの歌声。本当に素晴らしい歌です。

2011/04/06(水) 16:47 軌跡 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください