スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
何かここ何日かはすごく気分がいいなぁ。
全然充実してないし、やるべきこともたまりにたまってるんだけど・・・
人の力ってのを実感する。
あ、いつのまにか4月1日エイプリルフールが終わった。
結局今年もウソはつかずに終了。
今年は企業とかサイトとかも自粛したりしてるけど・・・
個人的には相当失礼なもの意外自粛してもただの自己満足な気がするけど・・・
グーグルのやつは少しほっこりしたなぁ。
来年はみんなが笑顔になれるウソでも考えよう。

ここ2日散歩をしてみてる。
走ったりしてた時期もあったけど寒くて走る格好で家を出るのが嫌になって・・・
せめて歩くくらいしようかなと。
考え事とかするのは歩いたり、走ったりするのはめっちゃ良いと思う。
朝したいんだけど、怠惰な大学生には無理な注文なので結局いつも夜。
星が好きだからいいんだけど。

なんか言いたいことあって書き始めたはずがよくわかんなくなってきた笑
あ、今日U-streamで斉藤和義さんが弾き語りライブしてましたね~
めっちゃよかったし、被災者に対する思いとか伝わってきた。
そして、改めて音楽という力を思い知った。
プロのミュージシャンなってみたいな。まぁ普通に無理だな~
一応教師目指して勉強してるので・・・
教師兼アマチュアミュージシャンを目指そう笑

あ~すっげぇグダグダやw
最後に1曲御紹介。斉藤和義さんのライブを今日見たし、今日は斉藤和義さんの曲で・・・
今日の1曲目にやった「歩いて帰ろう」 これを聞いてからいつも幼稚園に行ってたなw
懐かしい!!

2011/04/02(土) 00:32 軌跡 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください