スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いつのまにか春ですね^^
先週末のお花見は延期に。。。
今週末行ってまいります!

久しぶりに音楽ではない雑誌を買った。
初めてではないと思うけど買った記憶が無いくらい覚えていない。
糸井重里さんの特集のBRUTUS。
今少し読んだ。面白い^^
また寝る前に読む!
これをエサにしてそれまで勉強しよう!!

自分が嫌いだとか自分なんて・・・とか何回思ったことだろう。。。
今もその状態。
でも大好きな糸井重里さんは、活躍している人には「自己肯定力がある。」と書いていた。
自己肯定力なんてあまり考えもしてなかった。
自己否定力はけっこう自信あるけど笑
自己肯定力をつけるには確実に”努力”が必要だよね。きっと。
とにかく今していることや、すべきことが理想の自分に繋がっていなくても精一杯することで自己肯定力だけは鍛えられる気がする。
やること。簡単そうで一番難しくとても大事なことなのかな。
なんかこれ以上言葉出てこないし今日はここでやめよう。
あ、タイトルは・・・人間。これほど未完成な完成品はない気がする。

今日の曲はインストバンド。
言葉とかない音楽が聞きたい気分なので。。。ちょっとあーって歌ってるけど笑
SAKEROCKのMUDA。
SAKEROCKはあまり有名じゃないかもだけど・・・
メンバーの星野源(ギター)さんはシンガーソングライターとしてソロ活動もしてるし、ゲゲゲの女房にも出てる俳優でもあり、映像作家なんかもやってる。なんて多彩!!
ハマケン(トロンボーン)は今度吉高由里子さんと映画でるんだっけ?彼も俳優でもある。他のバンドもやってるね在日ファンクとか。
とにかく全員の音が好きなバンド。全パート好きになるのはなかなかないので個人的には相当気に入ってます!!

2011/04/11(月) 21:18 軌跡 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください